マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj

2009年 12月 14日 ( 2 )


おめでたい★

マレーシアに一緒に行く仲間の一人が昨日入籍したらしい!!
ちゃんとけじめつけて行くところとかステキ過ぎますw
マレーシアに一緒に行くところとかもいいね★

クアラルンプール着いたらお祝いしなきゃなーーー♪

ほんと結婚ってヒトによって色々な形があるんだねぇ。
[PR]

by jjttppssjj | 2009-12-14 21:34 | event

ベンジャミンバトン・数奇な人生

久しぶりにDVD借りてきて観た。
その中でね、


「変わるも変わらないも自分次第」


って言うような台詞が出てきた。
(ちょっとうろ覚えだけどこんな感じの台詞)


そうよね。
なにをするにも自分次第。
できるようになりたかったら、できるようになれるよう何かしらの行動をするっきゃないのよね!!
同じように、今ある幸せを維持したいと思ったらその為の行動をしないといけないのよね。
改めて思ったー。


明日は日立市の表敬訪問★
駒ヶ根訓練所だった子と一緒なので、会えるのが楽しみ!!!!
[PR]

by jjttppssjj | 2009-12-14 21:16 | つれづれ