マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヘナ★
at 2011-02-06 22:27
チャイニーズニューイヤー
at 2011-02-03 22:18
ハイビスカス染め
at 2010-12-31 01:24
正月がくるはずだけど・・・
at 2010-12-27 17:17
そーらん・そーらん・・・
at 2010-12-11 02:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伝えなきゃなぁ。。。

そろそろ伝えるべき時期なんだと思う。
時間がないのに。


でも、通じるか分かんないし・・・
伝えてもそれを分かって貰えるかも分からないし・・・
伝えるコトに意味があるのかも分からないし・・・。
どれから伝えよう?
どう伝えよう??
誰から伝えよう??



でもね、あたし・・・
マレーシアにゲームをしに来たんじゃない。
体育はゲームじゃないんだよーーーー!!!!!!!!!!!!!
でも、今自分ができてることはただのレクリエーションやゲームだ・・・



歌やお絵かきや体を動かすことって
算数や言葉と同じように大切。




すごく
すごく
すごく
大切。





なんでいつも体育は「時間つぶし」に扱われるんだろう。
なんで時間が余ったときに急に「やって」て言われなきゃならないんだろう。
それなりに毎回毎回考えて作ってるし、準備色々してから授業してるんですけど!!
でも、きっとそれがレクやゲームにしか見えないからなんだろうな。




はは・・・
くっそー!!!!
まじで非力過ぎて笑える。





あーーー
愚痴ってごめんなさい。
[PR]

by jjttppssjj | 2010-07-27 18:18 | つれづれ
<< 悩むのにあきたから。 ここに存在する意味ってなんだろーー? >>