マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おでむかえ

21日に先輩隊員(20年度1次隊)が帰国しました~。
これから、22年度1次隊がドミトリーに来ます。
あ。ちなみに、協力隊は1年に4回の派遣があります♪
6月(1次隊)・9月(2次隊)・12月~1月(3次隊)・3月(4次隊)


私はドミトリー委員なので彼らをお出迎えしつつ、
ドミトリー(Jiicのボランティア専用宿泊施設)の説明★
いやぁぁ・・・それにしても、私たちが来てもう半年・・・経つんだなぁぁぁ。
早い早い!!!!
2010年1月7日にマレーシアに降り立った日のことが昨日の事のようなのにね。
あの日に始めてペトロナスツインタワー見たときの・・・
なんとも言えない感じを、今彼女たちは味わっているのかなぁ。
どきどきと言うか・・・
わくわくと言うか・・・
もやもやと言うか・・・



どれどれ、お出迎えの準備をもうちょっと。
[PR]

by jjttppssjj | 2010-06-23 20:20 | つれづれ
<< できるもんじゃんねー handi-camp >>