マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠足下見~♪

さっきまで遠足の下見に行ってきました。
あと、色んな物の買い出し。
今回参加する子ども達は肢体不自由の子ども達が中心ってことで~
もちろんのこと車椅子使用している子多数。

この道のクソ悪いマレーシアにて、
町を車椅子で散策するのは思いの外大変なことを今日改めて思い知りました^^;
その上、なんともチャレンジャーな企画。
町の中心部にあるクロックタワーにもみんなで登っちゃおう企画・・・・
e0193365_18502972.jpg

クロックタワー

もちろん、エレベーターなんて素敵なもの付いているわけございません。
e0193365_18514614.jpg

(画像ブレブレ^^;)
e0193365_1853177.jpg

こんな感じで一人ずつ。。。
喜んでくれるといいなぁ★
e0193365_18562133.jpg




そういえば、先ほどうちのダイレクターから急遽連絡がありまして・・・
7月にオーストラリアからくるメアリーさんと共同生活が始まりそうです。
あたしんちで・・・w
英語頑張っておかなきゃ★
[PR]

by jjttppssjj | 2010-06-10 18:42 | event
<< さ・・・さむい・・・・ 避難訓練 >>