「ほっ」と。キャンペーン

マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

先輩隊員お見送りの巻

マレーシアに来てからおおよそ半年、
こっちに来てからずーっとお世話になってた先輩隊員が帰国されました。
前任者と同じ隊時だったから、本来だったらマレーシアでは会うはずのない人と
不十分なりにいろいろ話せて、いろいろ遊べて、いろいろ食べて楽しい時間でした♪
2年半の長丁場お疲れさまでした。
どうもありがとうございましたー。

寂しい気持ち半分★
その背中を見習って私もガンバロって気持ち半分★


ずっと新入りのままの気持ちだったけど、そうも言ってられなそうな今日この頃。
2010年1月7日にKLIA(空港)に降りたって、
2010年6月6日約半年ぶりに別な形で立ち戻って気持ち一新!





なんだかね・・・
なんかがドッカーンって来そうな予感がしてなりません・・・w
良いことか悪いことか分かんないけど^^;
まぁ、きっと良いことだと思っておこう。





e0193365_18364911.jpg

ただいまshcool holidayだからね。
みんなでどこ行くんだろう~って思って後ろからパチリ(変質者)笑
私はまた任地へ帰ります★
[PR]

by jjttppssjj | 2010-06-06 17:40 | つれづれ
<< 避難訓練 マンゴーマニア >>