マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーマニア

KLに上がるといつも美味しいもの食べられて幸せです。。。
今のうちに先輩隊員から色々美味しいお店教えてもらっておかなきゃ★
って思う今日この頃です。

まぁ、それは置いておいて・・・
今回はbangsarという町にあるマンゴーマニアってお店に連れて行って貰いました。
もうその名の通り店の色からしてマンゴー一色!!笑
まさにマンゴー!!!!!ホントにマンゴーしかない。
一個RM10前後(約300円)なので、マレーシアで見るとちょっとお高め・・・かも。
でも美味い♪

日本にいたときはマンゴーなんて食べたこと無かったけど、
こっちに来て幸せだなーって思うことは果物が本当に美味しいこと~~。
このお店日本にも出せばいいのに★
オシャレだし、女の子ウケすると思うんだけどなー


e0193365_19444642.jpg
e0193365_1945169.jpg

マンゴー好きの皆様
一度おいでませ^^
[PR]

by jjttppssjj | 2010-06-05 19:37 | food
<< 先輩隊員お見送りの巻 スペシャルオリンピックス >>