マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いっちょまえにホームシック★

今思うと笑っちゃうけど、
結構なホームシックだったんだなーって思う。

日本にいる家族からの荷物に泣けてきた。
日本食恋しくなって今では貴重となっためんつゆとうどんに手を付けて
ざるうどん食べた。
このまま日本に帰ったらどうなるかなーとかバカなこと考えた。


端から見たら笑っちゃうけど、本人結構笑えない。


でも、助けてくれる人はすぐに側にいて・・・
いつもお茶しに行くインド料理屋では店のおじちゃんが
いつもカレー一つのとこ三つにオマケしてくれたり、
ボランティアで来ている韓国人が料理作ってごちそうしてくれたり・・・。


あ。あたし、まだまだ大丈夫だ!!!!って思った。
って思ったら、なんか大丈夫な気がしたw笑
[PR]

by jjttppssjj | 2010-04-06 12:58 | つれづれ
<< 世界で一番美しいです。 ただその場所で生きてるだけじゃなくて >>