マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世界で一番会いたくなくて、会いたい人。

がベタニーホームに来てくれました。
それは、前任者の人。
こんなの書いたら怒られるかなーw笑


急遽、来ることが決まったらしく・・・来ることを聞いたのが数日前。
だけど、そのときは正直微妙な心境。
「なんで来るんだろう?」「何の為に?」とか「嫌だな・・・」
って思ってしまいました。
わたし自身活動が始まって間もなくて、ココでの人間関係を構築している
最中で、全然言葉も活動もよく分からなくて
自信なんてこれっぽっちもないこの時期に・・・
既に2年という月日を過ごした彼女の姿を見ることによって、
更に落ち込むような気がした。
毎日毎日、彼女と比べられることに対しても
何とも言えない気持ちだったこともあって・・・。


心の中はずっとずっとモヤモヤーってしてた。


でもね、本当だったら私と彼女は会うことは無かった。
入れ違いで交換になったからね。
それが日本ではなく、このマレーシアのベタニーホームで会うことが出来た。
しかも、この活動が始まって間もない時期に。
それってすごくラッキーなことなんだよね★
それに・・・わたし、ずっとずっとずっと彼女に会いたかったんだっけ。
それを思い出したらなんだかスッキリして、笑って話せた。
活動についてや、ベタニーホームについて色んな話ができた。
2年間を通して感じたことについての彼女の考えも聞けてよかった。
結果的によい時間を持つことができたと思う。



e0193365_12344012.jpg



・・・恥ずかしい話。
スタッフにわたしが伝えたくて伝えられなかった言葉を伝えてくれた・・・。



だけど、それにかなり嫉妬(?)して。
自分の言葉でちゃんと説明できるようにならなきゃって
改めて思った。
絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!
心のどこかで(くっそー・・・)って、やっぱり思ったね♪笑




e0193365_12373486.jpg

あ。
これはインドのおやつ
イモのフリッター?とココナッツのドーナツみたいなの
なかなか美味しいよ。
ちょい油だけど・・・
[PR]

by jjttppssjj | 2010-03-18 12:40 | つれづれ
<< タイピン旅行! あたしのおうち in Mal... >>