マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヘナ★
at 2011-02-06 22:27
チャイニーズニューイヤー
at 2011-02-03 22:18
ハイビスカス染め
at 2010-12-31 01:24
正月がくるはずだけど・・・
at 2010-12-27 17:17
そーらん・そーらん・・・
at 2010-12-11 02:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きる力

明日、引っ越しをします。
一軒家で一人暮らしです。
不安は不安なんだけど、それを感じる間もなく
毎日毎日色々と生活用品を搬入したりと・・・
生きる力を試されている気がしてなりません^^;;;;

汗だくになって、
暑さで意識がもうろうとしつつ...
説明書もない棚とかベットとか一人で組み立ててると
「ぜったいココで生きてやる!!」
って気持ちになってきますw笑
新居の写真はまた今度アップしまーす。


そうそう、新しい友達が出来たよ。
なかなか仲良し♪
e0193365_1558384.jpg




暑すぎて・・・
あんま泳げないので、ときどき学校のプールに浮かんでます。
貸し切りプールw
e0193365_15591174.jpg



もう既に真っ黒クロスケです。
こないだ・・・何故かカンボジア人に間違えられました。
[PR]

by jjttppssjj | 2010-03-08 15:53 | つれづれ
<< 一難去って、また一難。 訳分からないままキャンプ >>