「ほっ」と。キャンペーン

マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

日本で最後の更新かな♪・・・次は二年後w

どんどん協力隊仲間が任地へ飛び立って行ってる。
そして、いよいよ私たちもマレーシアへ旅立つ番になりました。


荷物のパッキングもいちおう終わって(ちょっと微妙だけど)
携帯も解約したし!!

あとは行くばかり?

あしたは4時半に茨城出発です。
ちゃんと起きなきゃ。
これで寝坊で行けなかったとか・・・ギャグだわ^^;
明日11時のフライトで・・・いよいよ♪

なんだかもう不安通り越して・・・諦め入って、
なんでも来い!!!って感じ。


次の更新はきっとKLからかな???
次の更新でペトロナスツインタワーの写真載せられるようにします!!笑



それじゃ~
ちょっといってきまーす★★★


みんな元気でね!!!!
[PR]

by jjttppssjj | 2010-01-06 22:01 | つれづれ
<< マレーシア到着!! ふらふら >>