マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふらふら

今日、速達が一通私の手元に届いた。
一通の冊子。名前は「ふらふら」

新大阪ユースホステルの仲間達が創刊した冊子。
こないだ大阪に遊びに行ったときに一生懸命作っていた^^
それが、日本にいる間に届くなんて・・・なんだか信じられなくて。
なかなか、開くことが出来なかった。
冊子自体はそんなに厚くないから、すぐに読めちゃうんだけどね。

手作り感や愛情いっぱいで、すごーくゆるくもありイイ感じだったと思う^^
今回の内容は、アイリッシュパブやギリシャ料理のレシピやアイルランドについてなどなど。
地元(大阪)ネタも一個ずつ一個ずつ毎週増やしていったら、
きっと「る○ぶ」や「じゃ○ん」にも負けないステキなのが出来るね!笑
角中さん・かずちゃん・しんちゃん!!次回以降どんな記事が掲載されるかほんとに楽しみです♪
わたしもマレーシアから面白いネタや料理のレシピがあったら送りま~す。

e0193365_131481.jpg


そして、「ふらふら」と一緒に同封されていたのは・・・
心のこもった手紙と共に。
+しんたろ画伯の手書きの絵はがき

e0193365_1345180.jpg
e0193365_135825.jpg


かわいい♪
かわいい♪
個人的に上のがスキ(^▽^*)


もし、大阪に立ち寄る際には新大阪ユースホステルを利用してみてねん♪
(わたし、ここで数ヶ月感ボランティアしてたのね^^*)
「ふらふら」やこの「絵はがき」が手に入れられるとともに・・・
夜景も利便性もスタッフもお値段のお得度も最高と思うよ!!!
(またまた宣伝してみるw笑)


一泊3300円
新大阪駅から徒歩5分ちょいくらい。
http://www.osaka-yha.com/shin-osaka/shin-osaka-j/framepage2.html
↑新大阪YHのアドレス
[PR]

by jjttppssjj | 2010-01-05 19:24 | つれづれ
<< 日本で最後の更新かな♪・・・次... family party >>