マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

family party

この日は、お姉ちゃんの旦那様のひー君がマレーシアに行く
壮行会と言うことで色んなお料理を作ってくれました。

タコのカルパッチョ
e0193365_042618.jpg


マグロとアボガドのサラダ
e0193365_0424444.jpg


金目鯛のアクアパッツァ
e0193365_043298.jpg


ワイン(白も赤も美味しいかったんだけど・・・名前がわからない><)
e0193365_0443472.jpg


これ以外にも【納豆のオムレツ】や【キノコと鶏肉のリゾット】などなど・・・
どれもこれもほっぺが落ちそうに美味しかった^^
ひーくん美味しい料理をたくさんありがとう!!!!

そして、歯科衛生士のお姉ちゃんからはサプライズのプレゼント。
e0193365_051558.jpg

歯ブラシセット2年分+目覚まし時計。
じつに実用的!!!
いやー。お姉ちゃんステキだわーw笑



最後に・・・
お姉ちゃんの承諾貰ってないので・・・載せてイイか分からないけど。
最近のヒット。

甥っ子がチョコレートをいじって遊んでて、手がチョコまみれだったのでタオルで拭いてた。
そこで、ふと顔を見ると。


題名 「ほくろ」

e0193365_0531260.jpg

[PR]

by jjttppssjj | 2010-01-04 00:22 | food
<< ふらふら 荷物の山にうもれて。 >>