マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちいち。

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

今年の目標は、ちょっとアバウトだけど・・・
「じぶんに素直に!!!!」

最近、つくづく思うことだから。
言わなきゃわからないけど、言えば分かる。
それがきちんと伝わらなくても、伝わっても
どんなつたない形であれ表出できるツールを私は持っているから
自分の思いや考えを、言う。出す。伝える。
それと同時に、一方通行になりたくないから・・・・
相手の感じている感覚にアンテナ高く感じていきたい。
意識してしてやっていきたいと思いまっす♪
(結局、よくばりー。笑)


あ"ぁ"―っ!!
話は飛びますが・・・一週間後には・・・日本に居なくて、

e0193365_259822.jpg

お金はなんだかカラフルなのを使っていて


e0193365_30632.jpg

見上げたときの月の模様は微妙にちがくて


e0193365_313932.jpg

周囲にある植物は異なっていて


e0193365_304181.jpg

大好きな家族が側にいないのかーーー


超不安!!!!
だけど、まだ見ぬマレーシアにある新しい出逢いや新しい感覚に触れられる
ことを想像すると、いちいち私の胸はドキドキわくわくするっ!!!!!!!
どーしようもない。
新しいことを始める前に感じる感覚。




不安50ー期待50



これでいいと思う。
別に不安を感じることは全然悪いことじゃない。



だけど、始まることに臆してビビってられないよね。
だって・・・・2010年が来た!!!!!!!
いよいよ始まる!!!!!!




ねぇ。
みんなステキな年にしようね!!!!!
[PR]

by jjttppssjj | 2010-01-01 02:26 | event
<< 心が熱くなる!!!!!!!!!! あいらぶ >>