人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二本松訓練★59日目

Tamat!!!!

(終わりっ!!!)

何がって最終テストがね。

だけど、・・・
今の状況で行っても、絶対コミュニケーション取れないだろうなってこと。
再確認★★★



そして、いまになってようやく思うこと。
言葉ってあふれ出すものなんだなぁって。

すぐに結果が出なくても、なかなか言葉としては出てこなかったとしても
少しずつ少しずつ自分の中に溜めていくことで
時々ぽろぽろと溢れるものなのって思った。
当たり前の話なんだけどねw笑


すこしやらなかったら忘れるのは一瞬。
行くまでに忘れないようにしなきゃ!!!!!


Selepas cerama hari ini,saya dan Puan Kayo berjumpa Cikug Nazihah di depan dewan.
N「Puan kayo,awak tak apa-apa sahaja tentang peperiksaan terahkir!!」
K「Betulkah?Saya gembira!」
M「Cikgu,bagaimana saya???」
N「Hari esok.Jumpa lagi~」

・・・うそーん^^;;;;
明日が乞うご期待ですな・・・。

by jjttppssjj | 2009-12-04 23:13 | つれづれ
<< 二本松訓練★60日目 二本松訓練★57日目 >>