マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

二本松訓練★7日目

Helo!!!
訓練が始まってから一週間が経過しました。
早いんだか遅いんだか
よく分からないけど、どうにか必死に過ごしています。

今日は衝撃的な出会いをしました。
それはなにかってーと・・・・




ぽい!!!!!
※ジャグリングの一種
シッポのついたボールをくるくる回わす。その軌跡が鳥みたいな・・・火の玉みたいな・・・
ニュージーランドだかどっかのスポーツ(?)遊び(?)みたいです。



あの大阪の新大阪のどこかで徹夜明けにくるくる回した記憶のあるポイですよ。笑
まさか福島に来て出会うとはね★
世間は狭いと思いました。



そして、何故かポイ部に誘われたので入部してみました。
[PR]

by jjttppssjj | 2009-10-13 21:05 | つれづれ
<< 二本松訓練★8日目 二本松訓練★6日目 >>