マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

二本松訓練★6日目

この場所から朝日をみるのは何度目でしょうか・・・。
目に・・・しみるわーーー^^;;;

e0193365_22511626.jpg


はい。今日二度目のマレー語テストがありました。
勉強した気満々で撃沈でした。

・・・

こんちくしょーう!!!


今まで覚えたことが
新しいことを覚えるたびに消えていくのは何でなんだろうね。
自分の脳みそのキャパの狭さにビックリですw笑
ま。のんびり一個ずつやっていきましょ。
あたしも含め、マレーの先生に言われたことは
「楽しい自主講座がこれからたくさん出てくるけど、あなたたちはそれにうかれて遊んでないでちゃんと勉強するよーに」
とのお達しが。笑
先生は全てお見通しのようです。


そういや、今度体育隊員を中心として運動会をやるらしい!!!
楽しみだな~♪

今日は今日のうちに寝たいわ。
Selamat malam★
[PR]

by jjttppssjj | 2009-10-12 23:01 | つれづれ
<< 二本松訓練★7日目 二本松訓練★5日目 >>