マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヘナ★
at 2011-02-06 22:27
チャイニーズニューイヤー
at 2011-02-03 22:18
ハイビスカス染め
at 2010-12-31 01:24
正月がくるはずだけど・・・
at 2010-12-27 17:17
そーらん・そーらん・・・
at 2010-12-11 02:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二本松訓練★5日目

今日は福島での訓練が始まって初めてのお休み★

せっかくのお休みだから、寝てるのももったいないので~
早起きして同じ班の仲間とトレーニングルームへ。

ホーミーのヨガとか
マーボーの身体の動かすことをよりイメージしやすくなる??コーディネーションとか
教えて貰いながら久しぶりに汗を流しました~
鬼ごっこもいい気分転換になったわ♪笑

ここは好奇心を隠さない人たちが多いから、
面白そうなことをしているとどんどん人が集まる集まるw笑
そんなこんなでお休み満喫できました!!!

しっかし、一週間に一回しかない休みだからやりたいことも盛りだくさん!!!!
登山も温泉もお酒も・・・
あと、まぁ。もちろん言葉もですが。笑


とりあえず、明日はテストなので勉強しまーーーす。
みんな勉強している言語がバラバラだから、単語をぶつぶつ言っていても
何言ってるかお互いに全然分からないのとか結構おもしろい。笑
思ったことは、アラビア語は大変そうです。
e0193365_2272060.jpg

e0193365_22741100.jpg

[PR]

by jjttppssjj | 2009-10-11 22:12 | つれづれ
<< 二本松訓練★6日目 二本松訓練★4日目 >>