人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二本松訓練★3日目


二本松訓練★3日目_e0193365_23101162.jpg


今日はここの部屋から始めておてんと様を見ました-。
ずっと台風だったからね★
ぴかぴか。

早朝から国旗掲揚と本気ラジオ体操!!!
だけど今まで24年の歳月を日本で生きてきて、国旗とか国家っていうものをこんなに
意識したことはなかったかもしれない。

昼間はひたすら語学訓練(マレー語)と講義。

夜はミーティングにバレーボールにトレーニングルームと
怒濤のお風呂・・・どたばた。
そして、消灯は23時って!!!?
まだ三日目なのにみんなで疲労困憊。笑
もう一週間くらい一緒にいるんじゃないかって感じの仲間達w笑
何とも言えない異空間♪

うん。
どれどれ、マレー語学やらんと!!!
みんな意識が高いから、ついて行くので精一杯だわ。
もしかしたらコレって大変なのかもしれないけど・・・
だけど、全然まだいける!!!!!
ってか、いけると言いますか・・・全然足りないからねw笑

Selamat malam~★
おやすみ~

by jjttppssjj | 2009-10-09 23:11 | つれづれ
<< 二本松訓練★4日目 二本松訓練所★第1・2日目 >>