マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二本松訓練所★第1・2日目

e0193365_17515867.jpg
ってなことで、始まりました青年海外協力隊の訓練★開始でございます。
もう訳分からないままのドタバタ。笑
とりあえず、ネットが開通したのでご報告!

色んな国に派遣される人がいて
色んな年齢の人がいて(私たちはシニアボランティアの人たちも一緒)
もちろん性別もバラバラ!!!
↑あたりまえ

まだまだ分からないことばかりですが、
でも・・・
頑張ろうね!!!
頑張りたいね!!!!

行動はいろんな事に規制されてしまうけど
まぁ。一人じゃないし。
全然一人じゃないしw笑
今、二本松は202人の訓練生がいます・・・。
多い~!!!!!
どれだけの人と仲良くなれるかな♪笑

e0193365_17504954.jpg

[PR]

by jjttppssjj | 2009-10-08 17:52 | つれづれ
<< 二本松訓練★3日目 明日の今頃には。 >>