マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘党

生きていくなかで
楽しいとか面白いことがどんどん降ってくるから・・・・
その色んなものが欲しい気持ちでいっぱいになる。


あたし欲張りだなぁと思う。
よくのかたまり。


服とか靴とかお金とか、
そんなものは・・・必要な時に必要なだけあればいいから。
↑コレ言うといっつもキレイゴトって大批判されるけど(ー3ー)


経験や知識が欲しい。
友達がもっと欲しい。
それを得る為の道具が欲しい。
言葉とか計画する力とか~


欲しい欲しい欲しいーーーーーー。


なかなか手に入らないーーーーーー!!!!!!


パンクしそーーー!!!!!!


絶対いつか!!!!!




書いてて思うこと、私ってとても甘い人間だわ♪笑
子どもみたい。
夢見てるな・・・っていつも思う。


あまい。
あまーい夢。
e0193365_17553425.gif

[PR]

by jjttppssjj | 2009-09-29 18:01 | つれづれ
<< かみすき どっからともなく、いいにおい.... >>