マスミのdiari-matahari


青年海外協力隊・青少年活動として2年間活動するマスミの徒然マレーシア日記♪まーまー。ぼちぼち。焦らず焦らず。そんなマレータイムで更新予定です。笑
by jjttppssjj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとまず。一区切り。

e0193365_22451244.jpg


4ヶ月半ぶりの茨城★
特に、4ヶ月くらいじゃあ・・・とくに大きく変わることもないよねw笑

変わったことと言えば、ここを出たときは4月。今は9月。
着実に時間は流れてるんだ・・・。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

宿題として持ち帰った「中途半端浴衣★」
出来るだけ早く仕上げたくて、夢中で仕上げたらこんな時間。
でも、ようやく出来ました。
へたっぴだけど。
やったーーーって感じ^^♪

e0193365_22482126.jpg

[PR]

by jjttppssjj | 2009-09-06 03:39
<< あきのけはい 帰路 >>